SSブログ

博多久松 和洋折衷本格料亭おせち 口コミ [博多久松 和洋折衷本格料亭おせち 口コミ]

博多久松 和洋折衷本格料亭おせちの口コミをご紹介していきますね!



博多久松の和洋折衷本格料亭おせちは、楽天市場おせちランキング185週以上1位
ということで、口コミ・レビューも現時点で15992件という膨大な声が掲載されています。


いくつかその声をご紹介しましょう。

◆博多久松 和洋折衷本格料亭おせちの口コミ◆

「大きなお重にたっぷり彩りも豊かに詰められ、家族も「キレイ!」「美味しそう…」
「豪華だなぁ」とニコニコでした。伝統的な御節の数々、斬新な美味しさがあり、
家族でお正月の気分と味を楽しみました。」

「大人5人で食べたので1種類1個ずつぐらいで2回で食べきりました。
食べた時はそんなに気になりませんでしたが、少し味が濃い目で後で
お茶を多めに欲しくなりました。」


おおむね良かった!という口コミが多いようですが、安い商品ではなく
年の初めの大切な料理ということもあり、十分に検討してくださいね!


さらに口コミを見る
>>>★9年連続グルメ大賞受賞!★お節ランキング185週以上1位達成!人気おせちがたったの2分で完売!...




共通テーマ:ショッピング
-|冬でもビキニが買えるショップ ブログトップ
FXってそもそも何?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。